ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】カヤバ珈琲@根津 

2013/06/01
Sat. 10:30

訪問日:2013.5.26(日)



この日は谷根千カフェめぐりへ♪

まず最初に向かったのは


DSC04487のコピー

カヤバ珈琲

このあたりのシンボル的なお店ですよね。

存在感のある木造の家屋は大正5年築だそうです〜





DSC04517のコピー

1階の席は半分ほど埋まっていたので
2階のお座敷に上がらせていただくことに。






DSC04506のコピー


DSC04498のコピー


DSC04495のコピー

大正・昭和の面影を残した趣のある店内。
カッコイイ♪

窓から入ってくる風が心地よいです…(*´ω`*)







DSC04493のコピー


DSC04491のコピー

2階はしばらく貸し切り状態でした。

この空間を贅沢に独り占めできるとは〜








DSC04496のコピー

今日はモーニングメニューからこちらを…












・たまごサンド

DSC04507のコピー

カラシマヨ→普通のマヨに変えていただきました。


食パンがふわっふわ!!



DSC04512のコピー

卵焼き柔らかくておいしい〜♡
味付けも塩分控えめでヘルシー。

懐かしい味のスープと、たっぷりサラダも
ついているのでお腹いっぱいになりました〜










・ミルクセーキ(Hot)

DSC04510のコピー

セットドリンクは+¥100ですべてのドリンクから選べます〜

ミルクセーキって子供の頃から大好きで
喫茶店でよく頼んでいました。

優しい甘さでおいしかったです^^









DSC04513のコピー

ドリンクメニューも豊富で迷ってしまいました。
お値段もリーズナブルで魅力的〜

次はランチでも利用してみたいです^^





DSC04520のコピー

カヤバ珈琲をあとにして
千駄木にある次のカフェへ〜



----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/544-712a35ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04