ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】BABBITT LOUNGE@日の出 

2013/06/05
Wed. 10:40

訪問日:2013.5.25(土)




普段行かない場所へランチしに~

去年の2月にリニューアルオープンしたそうで
まだまだ新しいビストロカフェ


DSC04384のコピー

バビットラウンジ

ゆりかもめ日の出駅のすぐそばにある
タブロイドというクリエイティブスポットの中にあります。









開店すると同時に中に入ってみると

DSC04404のコピー


DSC04401のコピー


こんなステキ空間が広がっていましたー♡

ものすごく好みで大興奮!




DSC04397のコピー

DSC04403のコピー

小物がたくさん並んでますが
ごちゃごちゃしておらずスッキリ。

木目がふんだんに使われているところもツボだったり^^







DSC04395_mのコピー


DSC04393_mのコピー


DSC04407のコピー2

撮影は全然OKとのことで
しばらく貸切状態だったのでたくさん撮らせていただきました。

ビストロがメインっぽいし夜の方が混みそう〜




DSC04420のコピー

テラス席もあります〜









DSC04392のコピー

土曜日のランチはペンネorリゾットで
3種類の味から選べます。





DSC04410のコピー

スープと
おかわり自由のウーロン茶とコーヒーつき。














・ボロネーゼリゾット

DSC04413のコピー

珍しくリゾットにしてみました☆



しっかりとチーズの味が感じられて
めっちゃおいしー!!

ほろほろのお肉もたっぷり使われています〜


お味は最高においしいけれど、、
これだけだとボリューム不足だなぁ><








DSC04419のコピー

12時近くなるとちらほらお客さんが増えてきたので

食後のコーヒーをいただいて
次のお店へと向かうことに〜





DSC04423_mのコピー


DSC04415のコピー

この辺りはあまり行かないエリアだけど

夜も絶対いい雰囲気になりそうだし、
また利用してみたいです♪



----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/543-c4f51992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03