ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】九州パンケーキカフェ@代官山 

2013/05/29
Wed. 10:20

訪問日:2013.5.25(土)



今年5月23日に
代官山駅から徒歩30秒の場所にオープンした


DSC04452のコピー

九州パンケーキカフェ

オープンから2日後の土曜日行ってみました~





DSC04451のコピー

パンケーキの原料はすべて九州産のコダワリ素材を使用。

乳化剤・香料・加工澱粉は一切使っていないので
安心して食べられますね〜^^








DSC04478のコピーのコピー

夕方でしたが小さなお店は常に満席。
全体の写真は撮れませんでしたが


DSC04480のコピー

カウンター席が5席ほどと、2名席が中心のテーブル。









メニューはこんな感じで

DSC04454のコピー

パンケーキは4種類。
すべてドリンクとセットになっています。






halfBのコピー

アイスティーを飲みながら待ちます〜












・あずきのパンケーキ

DSC04465のコピー

きました〜

わたしにしては珍しく和なパンケーキを(笑)




DSC04469のコピー

雑穀が入っているからか黒い点々が見えます〜

上にかかっているのはカスタードでしょうか??






まずはそのままで…

DSC04471のコピー

もっちもち!

素朴でおいしー^^
小麦の風味がしっかり味わえる生地です♪


DSC04474のコピー

和風のトッピングが
そんな素朴なパンケーキ生地にピッタリ!




DSC04472のコピー

生クリームとあずきの
黄金コンビで食べるのが一番好きです♡

この生クリームがミルキーでおいしかったな~







DSC04475のコピー

オリジナルパンケーキミックスを買って行く人多数。

お店の方が丁寧においしい作り方を説明していました^^


スタッフさんみんな元気がよくて
とっても好印象でした☆





DSC04459のコピー

流行りのトッピングもりもりパンケーキとは
違った路線のパンケーキ。


これから人気が出そうですね〜


ちいさなカフェなので、
行列ができないうちに行ってみてください^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/542-b8d6bb7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05