ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.5.23(木)


ついに待ちに待ったこの日が…ヽ(´▽`)ノ

5月23日にめでたくオープン!


BPH.jpg

BROOKLYN PANCAKE HOUSE
ブルックリンパンケーキハウス



サンフランシスコピークス&グレートバーガー
大ファンであるわたし(笑)

張り切って初日に行ってきました。



オープン時間ピッタリに到着すると
まだ準備中?のようでしたが入れていただきました~


DSC04342のコピー


DSC04359のコピー

わーステキー!

おそらくThe Good Curry Shopの内装そのままだと思いますが、
アメリカンでかっこいい店内です(*´∀`*)



DSC04341のコピー


DSC04351のコピー

撮影も快諾していただけたので何枚か〜




DSC04339_mのコピー

メニューはGBやピークスとほぼ同じですが
新しく追加されたメニューもあり

パンケーキ&フレトー以外にも
ハンバーガーやサンドイッチ、ステーキなどのガッツリ系メニューも。




half2のコピー

サラダと1ドリンクつきのランチは
平日のみ、16:00まで。

このサラダのドレッシングめちゃめちゃおいしかったー!


10分ほどでパンケーキが運ばれて来ました〜








・パンケーキ ミックスフルーツ&ホイップクリーム

DSC04363_mのコピー

かわいいビジュアルに興奮〜♡

3段重なって登場です。


さっそくパクリ

DSC04370のコピー

お い し す ぎ ! ! (笑)



DSC04379のコピー

もっちりふんわりのやわらかパンケーキ

基本はピークスやGBと同じものだとは思いますが
焼き加減が絶妙で今までで一番おいしく感じてしまいましたー♡

こっちの方が塩気控えめかな?


DSC04365のコピー

メープル投下であまじょっぱくておいしー!

個人的にとってもうれしいのが、
フルーツやホイップのパンケーキにもちゃんとバターが乗っているところ。
リアルなアメリカっぽくてポイント高いです♡



DSC04374のコピー

夢中で食べ進めてあっという間に完食。
今日も大満足〜



halfのコピー

テラス席もあったり。
次はここに座りたいな^^


DSC04349のコピー

雰囲気含め気に入ったので再訪確実!

すぐに人気が出て混みそうなので、行くなら今のうちです♪

----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/540-fd5a46f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02