ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】シビタス@蒲田 

2012/01/01
Sun. 19:25

訪問日:2011.12.30(金)



はるばる蒲田までやってきました。




今回の目的は
蒲田東急プラザ4Fにある シビタス





あのホットケーキの名店
万惣フルーツパーラーと同じレシピの
ホットケーキが食べられるということで期待大!





3組待ち…
せっかく蒲田まで来たので並んで待ちます。

東急プラザは超空いてるのに
このお店だけ混んでるんだな〜><


お一人様なので5分くらいでカウンターに案内されました。











・フルーツホットケーキ






バニラアイスとフルーツ付き。



あまーーいホットケーキ!
おいしいーーーー(*´ω`*)









外側カリカリ中しっとり。
何も付けなくても十分甘いくらいです。






万葱のやつにそっくりな濃いめのシロップをかけて。










あったかいのが飲みたかったので
紅茶のセットで。



アイス食べたら寒くなったので
ホットにして良かったw













ホットケーキ2枚とフルーツでお腹いっぱいに。

幸せ~(*´ω`*)


なかなか蒲田まで行く機会がありませんが、

ぜひまた来てみたいお店になりました~
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/54-adfeca18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02