ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】丸の内 カフェ会@東京 

2013/07/02
Tue. 13:00

訪問日:2013.5.22(水)



仕事帰りにKITTEに寄り道♪


DSC04302のコピー

丸の内 カフェ 会

タリーズと伊藤園のコラボカフェ~





DSC04312のコピー

ショップコンセプトは
「和と洋の出会い、東京(丸の内)と世界の出会い」とのことで

和テイストなメニューから洋食系のメニューまで幅広く扱うカフェです~






DSC04316のコピー

まだまだ混雑しているKITTE。

平日の夜の訪問でしたが
満席状態で5分ほど待って席につきました。




DSC04305のコピー

お目当てはこちらのパンケーキ!
抹茶とキャラメルの2種類。







DSC04329のコピー

このアイスティー
香りがよくておいしかった〜


そして待つこと5分ほどで…










・キャラメルミルクパンケーキ

DSC04324のコピー


DSC04327のコピー

くるみがたっぷり乗っておいしそう!




DSC04328のコピー

ふわっふわ〜♡


ほんのりミルクが香っておいしいですー!

それに思ってたより厚みがあって嬉しい!
生地が甘いのでホットケーキっぽいです。





DSC04325のコピー

ソフトクリームはジェラートっぽくてさっぱりしたもの。

ホントは濃厚なのが好みだけれど
キャラメルソースが甘々なのでこれはこれで合うのかも^^




DSC04330のコピー

価格もセットで¥1050とお手頃価格。

あまり期待していなかっただけに(笑)大満足〜









]

一人でも気軽に入れるし
使い勝手のよさそうなカフェでした。




タリーズのパンケーキは食べたことがないのですが
(ハチミツなのでスルーしていますw)

ベースは同じものなのかな?^^


抹茶パンケーキも食べてみたいな♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/539-e6673cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06