ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】The Grill at SantaFe@グアム(2) 

2013/06/27
Thu. 13:56

訪問日:2013.5.16(木)



グアム記も終わりに近づいてきました。

4日目最後の朝ごはんはこちらへ!


DSC04012のコピー

The Grill at SantaFe
グリルアットサンタフェ

前回はランチでの訪問でしたが
今回はモーニングで。





DSC04015のコピー

ここのロケーションは最高!




DSC04011_mのコピー


DSC04023_mのコピー

ハガニア湾を目の前にゆったりモーニング♡

朝は人も少ないしゆっくりとくつろげます〜







DSC04016のコピー

このパンケーキが食べたかったんです~^^

早速注文して待つこと20分ほど…












・パンケーキ

DSC04027のコピー


DSC04028_mmのコピー

とんでもないのが運ばれてきた(笑)


直径30cm弱はあるかも?なパンケーキが4枚も…

しかも
もう一人同じのを注文したので大変なことに(笑)






気合いを入れてひとくち。

DSC04041のコピー

うん、ふっかふかでおいしい♪




DSC04038のコピー

シロップも豪快にどばーーっと


バターの塩気とよくあっておいしいですー!




DSC04044のコピー

ちょこっとかかってるシナモンもいいアクセント。

おいしいけど…
1枚で既に飽きてきてしまいます(笑)

4人でシェアしてちょうどいいくらいかも。




DSC04045のコピー

お持ち帰り用に包んでいただきました〜

パックからはみでるボリューム^^;






DSC04031のコピー

友達注文のエッグベネディクト〜

これはフツーのボリューム。







DSC04049のコピー

開放的な気分で食事ができるのでお気に入り。

人気のサンセットディナーにも
いつか行けたらいいなぁ。。


----------------------

2013.5 グアム記

Guam2013.5 prologue
Pika's Cafe
KING'S
The Kracked Egg Guam
Hard Rock Cafe


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



instagramも更新中↓
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/538-93900f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09