ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【hotocake】24/7 coffee & roaster@渋谷 

2013/05/23
Thu. 14:50

待ちきれなくってソッコー!
いってきましたー


DSC04348のコピー


後日アップします^^



----------------------



訪問日:2013.5.19(日)



トーキョーワンダーサイト再オープンに伴い
併設のカフェも新しく生まれ変わりました。


DSC04205のコピー

24/7 coffee & roaster

こちらはコーヒーショップですが…



DSC04208のコピー

ホットケーキメニューも豊富なんです〜♪






DSC04225_mのコピー

朝イチで伺うとしばらくは貸し切り状態。

写真を撮っていいか伺うと
他にお客さんがいなければ〜とのことだったので急いでパチリ。



DSC04213のコピー

暖かい季節はオープンテラスになって気持ちがいいです^^
(人通りは多いけどw)







DSC04239のコピー

ミルク珈琲を飲みながら
待つこと20分ほどでやってきました〜










・ホットケーキ ホイップクリーム

DSC04242のコピー

ふっくら厚みのあるホットケーキが3枚♪






さっくりカットしてパクリ。


DSC04253のコピー

おいしいーー!!


さくっとした食感で香ばしい生地。
塩気の効いたバターがなんともいえないおいしさ!




DSC04256のコピー

季節のフルーツを使ったジュレも付いてきます〜
こちらはパイナップルとバナナ。
さわやかでかなり好み〜♡





DSC04251のコピー

シロップはさらっとしているけど
甘めなのでかけすぎ注意です←かけすぎた人

ホイップは甘さ控えめでさっぱりとしたものでした。




DSC04257のコピー

ボリュームたっぷりでかなりお腹いっぱいに^^






DSC04214のコピー

カウンター席もたくさんあって
お一人様でも入りやすい〜

またお気に入りホットケーキのお店が増えてうれしいです!


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/534-dd150a3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11