ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Pika's Cafe@グアム(2) 

2013/05/21
Tue. 15:00

訪問日:2013.5.14(火)



グアム2日目の朝ごはんは
前回行ってすっかりお気に入りになったこちら〜



DSC03649のコピー

ピカズカフェ

チャモロ風のお料理がいただける
グアムで大人気のカフェレストラン。

前回の訪問はコチラ





DSC03670のコピー

9時頃行ってみると
平日にもかかわらずにぎわっていましたー^^



DSC03650のコピー

みんな朝食メニューからそれぞれ一品ずつ注文。









・パパズ ブレックファースト

DSC03656のコピー

パンケーキ1枚とスパム、エッグのセット。





DSC03664のコピー

しっとりもちふわ〜な生地♡

パンケーキは前回食べたものと同じっぽいけれど
なんだか前回より香ばしくっておいしい気がしました^^




DSC03666のコピー

シロップたら〜りでしあわせー!

ボリュームもちょうどよくて満足☆






DSC03661のコピー

これはフレンチトーストサンドイッチ

ジャムが挟まっていたり甘かったそうです〜




DSC03662のコピー

これはなんだったかな…w







DSC03658のコピー

お料理とともに
写真も撮っていただきました~(*´ω`*)



DSC03669のコピー

ピカズカフェの店員さんは
みんな明るくてフレンドリーで大好き!




DSC03651のコピー

居心地もいいしグアムでは一番おすすめのお店かも〜

いつかランチもいただいてみたいです♪





-----


DSC03686_mのコピー

お腹を満たしたあとはお買い物へ〜





halfDのコピー

ロコブティックで
誕生日プレゼントに水着を買ってもらったりして…





DSC03719_m]のコピー

早速おニューの水着でイパオビーチへ!

何度来ても「キレー!」って声に出ちゃう。(笑)




DSC03734のコピー

2日目はこんな感じで海と買い物を満喫しました〜

そしてレンタカーを借りて夜ごはんへ…


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/533-41d55873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05