ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】towa mowa cafe@錦糸町 

2013/05/26
Sun. 11:00

訪問日:2013.5.18(土)


カフェ枯渇地帯の錦糸町に(笑)
待望のおしゃれカフェがオープン!

DSC04203_mのコピー

トワモワカフェ towa mowa cafe

入口からしてすでにステキオーラがむんむん。



開店1分すぎくらいに着くとすでにお客さんが〜

DSC04166のコピー


DSC04164_mのコピー


DSC04183のコピー

期待通りのステキ店内!

伺って写真を。
若い女性2人が立ち上げたお店のようで
ナチュラルでかわいい雰囲気♡




DSC04185のコピー


DSC04184のコピー

錦糸町にこんなお店ができたなんて嬉しいなぁ(*´∀`*)



DSC04167のコピー

いろんなタイプの席がありましたよ〜



DSC04159のコピー

ランチもあるけれど
今回はお茶利用でスイーツメニューから…






・ごちそうロールケーキ

DSC04187のコピー

可愛くてなかなか食べられない~
*。・+(人*´∀`)+・。*


DSC04198のコピー

もっちり食べ応えのある生地に、
これでもか!というくらいクリームが巻かれていますが
甘さ控えめなのでパクパクいけちゃいますー!

個人的にはもっと甘くてもいいけど(笑)、さっぱりしてておいしかった~





・チャイミルク

DSC04190のコピー

チャイは大きなカップで。
スイーツとドリンクはセットで¥100引き。



DSC04182のコピー

わたしのあとにも続々とお客さんがやってきて
12時前にはほぼ満席に。

席の配置も絶妙でゆっくりくつろげました^^


DSC04204のコピー

このあたりでは本当に貴重なカフェ!
またすぐにでも行きたいです〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/532-47f16df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07