ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】j.s. pancake cafe@吉祥寺(3) 

2011/12/23
Fri. 02:47

今回やってきたのは


20110414_top-thumb-518x323-440.jpg

j.s. pancake cafe


12/25までのクリスマス限定パンケーキがありまして
一目でハートを射抜かれました♡






これ一人で食べるのはちょっと寂しいなーと思い(笑)
パンケーキ連れていってほしいと言っていた友人を誘って
クリスマス直前に実現。


平日の夜だったので空いていました〜













・クリスマスパンケーキ



かわういーーーーーーー(*´∀`*)!!







かわいい!

可愛すぎるー!






見た目だけでお腹いっぱい!


なんてことはなく、
ぺろっと平らげました。


甘味の無いプレーンパンケーキに
いちご、バニラアイス、生クリーム、ホワイトチョコレートの甘々トッピング。

ショートケーキ風のパンケーキだそうで
てっぺんにはろうそく♪



味は無難な普通のパンケーキですが
見た目が可愛いのでそれだけで満足です(*´艸`*)








友人が頼んだフルーツパンケーキも
可愛くて美味しそう。








クリスマス先取り。


可愛すぎるパンケーキに大満足な日でした〜
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/53-b3b5a492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02