ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Livingood@高円寺 

2013/05/22
Wed. 15:00

訪問日:2013.5.6(月)



GW最終日。
わたしは仕事だったので…出勤前に高円寺をふらふら~


高円寺の駅から徒歩5分ほどの場所にあるカフェ

DSC03507のコピー

リビング

Livingoodと書いてリビングと読みます。
何回見てもリビングッドと読んでしまう…(笑)




DSC03503のコピー

一番ノリで到着〜
外観からしてカワイイ。。





DSC03524のコピー

天気がよかったのでテラス席へ。
この季節は最高ですね~♡

緑の多いカフェは大好き!




DSC03517のコピー


DSC03544のコピー


DSC03537_mのコピー

お客さんが来る前に伺って写真を。
かわいくって…ついついたくさん〜

まさにリビングのような暖かみのある雰囲気で
とっても落ち着きます♪





DSC03529のコピー


DSC03536のコピーのコピー

オーナーさん自らの手で
ちょくちょく改造を重ねているそうです。

細かい部分まで凝っていて見ていて楽しい^^







DSC03514のコピーのコピー

定番メニューの他に
週代わり?の黒板メニューも。






DSC03547のコピー


前菜3種はこんなオシャレに登場~

ポテトサラダ、ラタトゥイユ、サラダ。











・ミートソース 「生パスタ」スパゲティ

DSC03552のコピー

こちらもオシャレな盛り付け♪
上に乗っているのはチーズですー

生パスタはもっちもち!
じっくり煮込まれたミートソースがおいしいぃ(*´ω`*)

太麺で食べ応えがありお腹いっぱいに。






DSC03548_mのコピー


halfのコピー

12時が近づくにつれてお客さんが増えて行きます~
意外とお一人様も多かったです。

テラス席にはワンちゃんを連れた外人さん達も(絵になるなぁw)





DSC03504_mのコピー

店員さんの明るくフレンドリーな接客で
たのしい時間が過ごせました!

ここはぜひまた行きたいな♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/527-160b86aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04