ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】muumuu coffee@曳舟 

2013/06/19
Wed. 18:30

訪問日:2013.5.3(金)


オーロラキッチンでランチしたあと
お茶しに向かったのは

DSC03179のコピー

muumuu coffee ムームーコーヒー


DSC03193のコピー


墨田区京島キラキラ商店街の路地裏に
今年の4月1日オープン。

地元にこんなオシャレな
コーヒースタンドができるとはー♪



DSC03197のコピー


DSC03215のコピー

小さな長屋風の家を改装したそうで…
ところどころレトロな感じがいい〜(*´ω`*)


halfのコピー

商店街の雰囲気に合ってます^^

とても小さいお店ですが
大きな窓もあったり天井も高いので窮屈さは感じません♪


DSC03184のコピー

ドリンクメニューもかわいい☆

店員さんが丁寧に
ひとつひとつ説明してくださいました。





・アイスカフェラテ

DSC03204のコピー

母もわたしもアイスラテを。

めちゃめちゃ濃厚でおいしいーー!

この濃厚さはコーヒースタンドならではですね〜
じっくり味わいながら飲みました♡


サテライトキッチン というお店も
シェアショップとして同じ店内で営業していて

halfBのコピー

こちらではハーブティーと
スコーンやキッシュなどもいただけます。

おいしそうだったけど
お腹いっぱいだったので食べられず。。


DSC03213のコピー

ゆっくりと時間が流れる店内で
しばらくのんびり。


DSC03177のコピー


DSC03217のコピー

京島散策の休憩にはぴったりのお店。
木曜日限定のモーニングが気になる〜

----------------------

近くにおいしいコッペパンで有名な
「ハト屋」もありまして…

DSC03168のコピー

この日も人だかりが。
普段は訳あって撮影をお断りしているらしいですが
伺うといいですよ〜とのこと^^


DSC03173のコピー

この味のある店構え。

ここだけ昭和で時間が止まっているかのようで…


DSC03176のコピー

コッペパンをいくつか購入したけれど
家族が全部食べちゃって食べ損ね(笑)

ふわふわもっちりでとってもおいしいんですよ〜^^
ご近所だしまた買いにいこっと。。

----------------------

☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/526-b12133b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02