ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】オーロラキッチン@曳舟 

2013/05/20
Mon. 16:00

訪問日:2013.5.3(金)



今年4月24日
墨田区京島にオープンしたかわいらしいカフェ♪


DSC03166のコピー

オーロラキッチン

安心安全なこだわり食材を使用した
手作りおやつ&ランチのお店。

最寄り駅は京成線曳舟駅になるかな〜





DSC03140のコピー

営業は平日のみで、基本的に土日祝日はおやすみ。

この日は祝日でしたが営業しますとの
お知らせを見て母とランチしに行きました〜^^







ab4f94d8b39611e282e022000a1fbc68_7のコピー

ナチュラルでかわいらしい店内♡




DSC03149のコピーのコピー

アットホームな雰囲気で
友達のおうちみたいにくつろげちゃいます。




halfB2のコピー

雑貨や焼き菓子の販売も〜


オープンして10分もたたないうちに満席に!

こんなに目立たない場所にあるのにすごい人気。








ランチにはドリンクとスープが付きます〜

DSC03153のコピー

ベーコンとかぶ(だったかな?笑)のミルクスープ。








・マフィンプレート

DSC03155のコピー

マフィンとサラダと付け合わせのオムレツのワンプレートランチ!

3種類から選べるマフィンは
ブルーベリー&クリームチーズをチョイス。



DSC03160のコピー

マフィンおいしいー♡

外側はさくさくで中はふわっふわ!
甘さ控えめで優しい〜お味。
他の種類も食べてみたくなっちゃいました〜

ボリュームは少なめだったのでかる〜くごはん食べたい時にぴったりかも。








母はカジキのチーズパン粉焼き。

DSC03154のコピー

ひとくちもらってみると
なかなかしっかりした味付けでおいしかった〜

野菜がたっぷりなのもいい!






halfB3のコピー

食後のドリンクはアイスティーを。

スイーツも食べたかったのでお持ち帰りしました。







halfBのコピー

バニラスコーンとオートミールクッキー。

どっちもおいしくてかなり好み〜♡
おやつもお気に入りに。







DSC03164のコピー

添加物を一切使用していないという
からだにやさしいヘルシーごはん。


またランチしに行きたいなー。

地元にかわいいお店が増えてうれしいです!


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/525-364d3e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05