ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ*ハンバーガー】Burger Mania@広尾 

2013/06/20
Thu. 14:00

訪問日:2013.5.3(金)



レグランザルブルで友達と合流し、
夜ごはんを食べに向かったのは


DSC03312のコピー

バーガーマニア広尾

ハンバーガーショップへやってきました。



DSC03360のコピー


DSC03357のコピー


DSC03354のコピー

GWだし混んでるかな~と思ったけど空いていました^^

店内はカフェちっくでおしゃれな雰囲気♪





店名通りグルメバーガーがメインのお店ですが、

DSC03317のコピー

アメリカンなパンケーキメニューも♪
こちらは食後のおたのしみにとっておいて

まずはハンバーガーから~








・チーズバーガー

DSC03323のコピー

激うま!!

久しぶりにこんなにおいしいバーガー食べたかも(*´ω`*)



DSC03331のコピー

ソースなどは入っていないので
塩コショウだけのシンプルな味つけで
ジューシーなパティを堪能できます♡


チーズもしっかり存在感があって
こんがり焼けたゴマ付きバンズも
周りサクサク中ふんわりで気に入っちゃいました〜








まだまだおなかは余裕!

すぐに追加注文〜









・パンケーキ バニラアイス添え

DSC03333のコピー


DSC03338のコピー

こんもりバニラアイス♪





DSC03345のコピー

めっちゃおいしいーー.゜+.(´∀`*).+゜.

甘くなく少し塩気も感じられる生地。
もちっと、でもふんわりした食感でかなり好みの味!



DSC03346のコピー

メープルシロップは始めからかけられているので
バニラアイスと絡めて甘々パンケーキを堪能しました♡







DSC03349のコピー

友達は食べ足りないと言って
タコライスを追加注文(笑)

これもお肉がおいしかったなぁ。






halfBのコピー

長々と話し込んで…気がつけば閉店時間

今回注文したお料理は
どれもおいしくて感動〜♪




DSC03311のコピー

とても楽しい夜ごはんでした(*´∀`*)



----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/524-5dfa6046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05