ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】志むら@目白 

2013/05/10
Fri. 09:50

訪問日:2013.5.5(日)



GW真っ最中のこどもの日に
張り切ってやってきたのは…



DSC03476のコピー

目白 志むら





DSC03479のコピー

かき氷が有名な和菓子屋さんですが…




わたしのお目当てはこちら


DSC03483のコピー

厚焼きホットケーキ!

GW前で一旦休止と聞いていたので
電話で問い合わせるとまだあります、とのことで
張り切って朝イチで伺いました(´∀`*)




DSC03480のコピー

喫茶室へは階段で2階へ上がります〜




DSC03485のコピー


DSC03484のコピー

先客はおじさま一人のみ。

大きな窓から光がたくさん入って気持ちがいいです♪











・厚焼きホットケーキ 生いちご

DSC03492のコピー

きましたー!
分厚いホットケーキ(*´∀`*)


DSC03491のコピー

側面も美しい〜



DSC03497のコピー

うん、おいしいー♡

ほろほろとした食感で何もつけなくても甘い生地。

生いちごはかき氷に使用しているものと同じだそうで
甘すぎずさっぱりしています^^





DSC03495のコピー

練乳はたくさん入っていたので
ついドバッとかけてしまったけど激甘〜(笑)

甘酸っぱいいちごと一緒に食べるとおいしいーー!!





DSC03500のコピー

ぱっと見小さめですが
意外と食べ応えのある生地でお腹いっぱいに。







DSC03489のコピー

セットのコーヒー

苦味が少なく飲みやすくて
おいしくいただきました。





DSC03486のコピー

ホットケーキメニューは秋冬までお預けでしょうか〜
聞くの忘れちゃった。

再開したら次は小倉あんも食べてみたいなー!


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/523-cb62aa8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04