ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】LIFE son@参宮橋 

2013/05/11
Sat. 09:57

訪問日:2013.4.28(日)



ふらっと新宿方面へ…


DSC02911のコピー

参宮橋 ライフサン

こちらは代々木八幡 LIFEの姉妹店だそう~






DSC02900のコピー


half2のコピー

朝はコーヒースタンドのみ営業しているので
ランチタイムの開始時間に合わせて行ってみると…

連休中ということもあってか
どんどんお客さんが集まってきてあっという間に満席に!






DSC02894のコピー


DSC02890のコピー


DSC02884_mのコピー


DSC02880_mのコピー

スッキリとかっこよくまとまった店内。
木目がふんだんに使われていて暖かい雰囲気♪

緑に囲まれたテラスもステキだったな~







halfのコピー

休日のランチメニューはこんな感じ
ドリンクは別料金です~







DSC02901のコピー

まずはパンが運ばれてきましたー
こちらはお隣タルイベーカリーのもの。







・カルボナーラ

DSC02902のコピー

カルボナーラとサラダのワンプレートランチ。



DSC02904のコピー

さすがイタリアンレストランの姉妹店なだけあって、
カルボナーラめちゃめちゃおいしい!

濃厚だけど全然くどくない~♪
とても好みの味でした(*´ω`*)




DSC02907_mのコピー

このときはとにかく混んでいて
お店を出る頃には列ができていました。

機会があったら平日にお邪魔してみたいなぁ。






お隣タルイベーカリーで買いものもしました~

DSC02968のコピー

全粒粉の食パンと
オレンジピール&クリームチーズのパン。

わたしの好みとはちょっと違ったけれど
一度食べてみたかったので満足^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/522-8e6c9076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11