ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】モモガルテン@中野 

2013/05/07
Tue. 09:35

訪問日:2013.5.3(金)



中野駅から歩くこと20分弱…


DSC03232のコピー2


桃園川緑道をひたすらまっすぐ進むと
見えてきました〜






DSC03282のコピー

古民家カフェ Momo Garten(モモガルテン)

昭和初期の二軒長屋を改築して作られたカフェが
4月30日にオープン!








DSC03275のコピー


DSC03236のコピー


DSC03235_mのコピー

たくさんの緑に囲まれたカフェ。

外観からしてステキ〜と思ったけど
東京とは思えない雰囲気にうっとり….゜+.(´∀`*).+゜.







DSC03262のコピー


DSC03259のコピー


DSC03255のコピー


DSC03270のコピー

店内も昭和の面影を残しつつ見事に改装されています。

木のぬくもりが落ち着く〜


伺って写真を撮らせていただいたものの…
なんだかイマイチな写真しか撮れず><


実際はもっともっとステキです〜(笑)






DSC03234のコピー

メニューはコーヒー紅茶アルコール
ちょっとしたスイーツの他

カレーやパスタなどもあって
しっかりお食事もできちゃいます〜











・パウンドケーキ

DSC03239のコピー

日替わりのスイーツから〜

りんごとバナナの入った甘ーいパウンドケーキ。
しっとりしていておいしい♪




DSC03244のコピー

アールグレイにはキスチョコもついてきました♡









DSC03278のコピー

すでに大人気のようで
お客さんがひっきりなしに訪れていました。


周りに緑がたくさんあるので
これからの季節も涼しげでいいですね♪




DSC03273のコピー

次はこだわりの素材を使っているという
食事メニューを食べてみたいなぁ(*´∇`*)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/521-1c2e6cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02