ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】j.s. pancake cafe@中野(3) 

2013/05/25
Sat. 11:00

訪問日:2013.5.2(木)



仕事帰りにパンケーキが食べたいとリクエストを受け…


DSC03086のコピー

セントラルパークのj.s. pancake cafeへ~

今までの記事↓
(1)祝開店!ストロベリーパンケーキ
(2)期間限定ストロベリーミルフィーユパンケーキ

吉祥寺店は(1)(2)(3)
自由が丘店はコチラ




DSC03087のコピー

ストロベリーフェアすべりこみで間に合ったー^^






DSC03088のコピー

ランチタイムは行列していることも多いこちら。

夜はこんなに空いてるんですね~









先にやってきたのは


DSC03092のコピー

ストロベリーミルフィーユパンケーキ。

だんだんパンケーキ男子になりつつあるなー(笑)








だいぶ遅れてわたしのパンケーキがやってきましたー




・ストロベリーバナナフレンチパンケーキ

DSC03098_mのコピー

フレンチトースト風のパンケーキ!




DSC03100のコピー

表面がこんがりキャラメリゼされてます♡





DSC03104のコピー

カリッとした食感で香ばしくっておいしい〜

中はしっかりパンケーキの食感も残しながらも
ところどころ卵液が染みて
トロトロになっていておいしいです(´∀`*)



DSC03111のコピー

ストロベリーソースで酸味をプラスしてさわやかに〜

生クリームやバニラアイスとの相性もばつぐん!






DSC03096のコピーのコピー

チャイはいまいち。(笑)







DSC03089のコピー

グアム話に花を咲かせながらのんびり。。

夜の方が空いていて
落ち着いて過ごせていいかも^^




DSC03085のコピー

ストロベリーフェアはGWで終了。

初夏のパンケーキははちみつ
こちらも気になります^^


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/520-8ccb4a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08