ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】モトヤ@元町・中華街 

2011/12/07
Wed. 11:38

訪問日:2011.12.5



こちらのお店も有名なパンケーキ専門店〜

元町にある モトヤ




休日は大行列とのことですが
平日の閉店間際に行ってみると

他のお客さんは1組だけで
ほとんど貸し切り状態でした〜







・パンケーキミールセットB



パンケーキ3枚と、
ソーセージ、ポテト、サラダ、スクランブルエッグのセット。

これまたスゴイボリューム!









パンケーキはデフォで3まいですが
事前申告で1枚お持ち帰り用に包んでもらえます♪






これはうれしいサービス〜




パンケーキのお味はというと



うまーーーい(*´∀`*)!!!

ふわふわで香ばしくて甘くないタイプ。

これ好き!
メープル+バターで最高に幸せです〜











お肉もジューシーでおいしい〜
サラダに豆が入ってるのもうれしい^^








ドリンクはなんとなくアイスコーヒーを。

あまり得意ではないコーヒー。
これは飲みやすくておいしかったです☆







おなかいっぱーい!で大満足です(*´д`*)

次はスイーツ系も食べてみたいな。
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/52-d7d85af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06