ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】レ・グラン・ザルブル@広尾 

2013/05/15
Wed. 10:30

訪問日:2013.5.3(金)



気になっていたツリーハウスがシンボルのカフェ。


DSC03289のコピー

Les Grands Arbres
レ・グラン・ザルブル

広尾駅からすぐの場所にあります。




DSC03290のコピー

場所だけ確認する予定が…
友達が遅刻するというので下見がてら入ってみることに~







DSC03291のコピーのコピー

1階はお花屋さんで、カフェは3階と屋上ですが
2階にもこんなステキな席が!


3階もステキだったけど
すでにグループのお客さんがいたので写真は撮らず~






DSC03294のコピー

屋上がおすすめのようだったのでこちらの席へ。
ちょっと寒かったけどブランケットを貸していただきました^^





DSC03310のコピー

夜なのでよく見えませんが緑がいっぱい!
晴れた日は気持ちよさそう(*´∇`*)









食事メニューやスイーツもありましたが…

今日は下見なのでドリンクだけ。


DSC03303のコピー

カプチーノを注文するも、
マシンが故障中ということでアイスティーを~




DSC03307のコピー

あまりにもステキなカフェだったので
翌日の朝イチでリベンジ!(笑)

続きは次の記事で^^



----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/519-c3524da7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03