ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】レ・グラン・ザルブル@広尾(2) 

2013/05/16
Thu. 09:20

訪問日:2013.5.4(土)



下見に行ったら予想以上にステキな雰囲気だったので


DSC03438のコピー

張り切って開店前からお店の前で待機(`・ω・´)





DSC03362のコピーm

ツリーハウスがシンボルのカフェ
レ・グラン・ザルブル




DSC03365のコピーm

店名のLes Grands Arbresは
フランス語で 大きな木 という意味だそう。








DSC03380のコピー

オープンぴったりに中へ…



DSC03378_mのコピー


DSC03381のコピー

センスのいい店内
ステキすぎるー><

お客さんがいないうちに
写真を撮らせていただきましたー




DSC03382のコピーのコピー


DSC03373_mのコピー

大きな窓から見えるたくさんの緑がいい感じ♡

やっぱりこういうカフェは
お昼の方が明るくて好きだなぁ(*´∇`*)









halfBのコピーのコピー_m

今日も開放感ばつぐんの屋上へ。






DSC03390のコピー のコピー

ここでもたくさんの緑に癒される〜
この季節のテラスは最高です!







DSC03387のコピー

ランチメニューは野菜たっぷりのヘルシーなメニューが揃います。

他のお店でランチを予定していたので今日はスイーツを…











・季節のフルーツタルト

DSC03418のコピー

いちごがたっぷり乗ったタルト。
意外にもサイズはかなり大きめ!



DSC03417のコピー

甘めのカスタードが気に入りました〜
しっとり生地でおいしかったですー♡







・カプチーノ

DSC03414のコピー

マシンが直ったそうなのでこちらを!(笑)

もこもこカプチーノ♪
ふつうにおいしかったです^^









DSC03403のコピー

続々とお客さんがやってきて
12時前にはテラス席が満席に。

都心にいながらこんなに開放的な気分になれるカフェ。

これからどんどん人気が出そうです^^







DSC03429のコピー

帰り際にツリーハウスの中をチラ見。

外の階段からも登れますが
2階からも行けるようになっていました〜






DSC03434のコピー

そしてやっぱりここの席がステキです♡





DSC03376_mのコピー

次は3階の席にも座ってみたいな。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/518-bea9af57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07