ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】MOKUOLA Dexee Diner@池袋(2) 

2013/06/06
Thu. 10:40

ついにオープンしましたね〜

もちろんオープン初日に行ってきました(笑)


DSC04944のコピー


週末にアップします^^


----------------------


訪問日:2013.4.26(金)



池袋で用事を済ませ…

友達とルミネでごはん~


DSC02809のコピー

モクオラディキシーダイナー

パンケーキバー!
分厚いパンケーキが人気のモクオラ。

池袋店には2回目の訪問です。
前回はコチラ、新宿店はコチラ



DSC02810のコピー

22時ちょっと前の入店でしたが
店内ほぼ満席で私たちは通路側のカウンターへ。

写真は閉店間際に撮らせていただきました〜







DSC02774のコピー

豊富なメニューに悩む悩む。。







DSC02780のコピー

まずはしょっぱいものをと
ガーリックシュリンプを。

ピリ辛のトマトクリームソースがおいしかった〜
ガツンとニンニクが効いてます。






DSC02778のコピー

かわいいサングリア♪







待つこと10分ほどで…








・いちごと練乳のパンケーキ

DSC02791のコピー

いちごと生クリームがもりもり~

練乳もかかってステキなお姿です♡



DSC02798のコピー

おいしい~♪



DSC02803のコピー

生地自体も甘めなので、いちごとクリームと一緒に食べると
ケーキを食べている気分に^^






DSC02797のコピー

メープルシロップとバニラシロップの2種類もいただけますー




DSC02796のコピー

メープルシロップであまーく♡

あまり見かけないバニラシロップは
甘さ控えめでさっぱり。





DSC02789のコピー

友達はリッチバターパンケーキにアーモンドをトッピング。

シンプルなのもいいですね〜^^


あまあまスイーツなパンケーキ。
おいしかったです!







DSC02820のコピー

帰りにサンプルで遊ぶ友達(笑)





halfのコピー

閉店時間までずっと賑わっていてすごい人気ぶりでした〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/517-3ad3e8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07