ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Cafe ASAN@秋葉原 

2013/05/04
Sat. 09:10

訪問日:2013.4.28(日)



場所は御徒町駅と秋葉原駅の中間あたり。
2k540という施設内にあるこちらのお店へ


DSC02930のコピーのコピー

カフェ アサン




DSC02944のコピー

15時頃伺うとほぼ満席状態。

セルフのカフェとは知らず席について
しばらく店員さんを待っていました(笑)



DSC02943のコピー

ゆらゆら寛げるハンモック席もありますー♪






写真(1)のコピー

お目当ての分厚いスフレホットケーキ!

サイズはレギュラーとスモールから選べます。
焼き上がりに時間がかかるので平日は予約もできるそう^^







DSC02935のコピー

アイスカフェラテを飲みながら
20分ほど待って…











・スフレホットケーキ レモンカスタード

DSC02947のコピー

実物はすごい厚み♡
目測6cmくらいありそう。




halfのコピー

レモンの輪切りがかわいい。。
ホイップももりもり〜






DSC02957のコピー

ナイフを入れるとふわ〜っと湯気が♪





まずは生地のみで

DSC02958のコピー

卵感が強めの生地。
ふわふわでおいしい♡




DSC02951のコピー

レモンカスタードと一緒に食べると…
おいしいーー!!

ほんのり塩気の効いた生地に
爽やかにレモンが香るカスタードクリームが絶妙にマッチ♡

春〜初夏にぴったりでとっても気に入りました!






DSC02960のコピー

ホイップはガス式なのですぐに溶けちゃいますが
しゅわしゅわ軽くておいしい〜


軽い食感のホットケーキでぱくぱく食べられるから
レギュラーサイズでもよかったなぁ(´∀`*)






こちらのホットケーキは
毎日生地が無くなり次第終了とのことです^^

貸し切りやイベントで
閉まっていることも多いようなのでご注意を~


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/513-1e3a02fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04