ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2013.4.27(土)


万惣直伝のホットケーキが食べられるお店が
新たに増えました〜


ただ今プレオープン中。


DSC02823のコピー

ホットケーキパーラー フルフル

万惣で働いていた方が開いたお店ということで
すでにTwitterなどで話題沸騰中のこちら

4月24日からプレオープンしていて
グランドオープンはGW明けだそう。



DSC02824のコピー

赤阪駅からすぐの場所にありました。
張り切って10分前に着くと一番のり。

オープンするころには4人お客さんが並んでいました〜
なんとお一人様率100%w


halfのコピー


DSC02836のコピー

伺って撮影させていただきました。
こじんまりとした可愛らしいフルーツパーラー♪



DSC02828のコピー

プレオープン中はメニューを絞っての営業。
ホットケーキ、パフェやサンドイッチなどもいただけます〜



DSC02832のコピー

バターとシロップはたっぷりいただけます。
万惣を思わせるバターの盛り方がうれしい!




・ホットケーキ+フルーツクリーム

DSC02842のコピー


DSC02843のコピー

きましたー
カリカリに焼かれたホットケーキ。


まずは生地のみでぱくり。

DSC02851のコピー

外側はさっくりとした食感で
中は意外と食べ応えがあります〜

なつかしい味でおいしー^^


DSC02855のコピー

このフルーツクリームが激うま!


甘みの強い生地にのせて食べると
めちゃめちゃおいしいー*。・+(人*´∀`)+・。*

リッチな生クリームにフレッシュなフルーツがたっぷり♪

¥200でこんなに山盛り。
フルーツ好きの方にぜひ試していただきたいです♡


DSC02857のコピー

濃い〜シロップとバターで。
甘々だけどおいしいー!


DSC02864のコピー

バターにもっと塩気があればいいなぁと感じましたが
この辺は好みなのかなぁ…



DSC02848のコピー

+¥300でドリンクセットに。
ひんやりアイスティーがおいしい季節になってきました^^


DSC02865のコピー

神田の万惣には
1度ホットケーキを食べに行ったきりで閉店してしまったので

こうやって近場で万惣の味を再現した
ホットケーキが食べられるようになってうれしいです。

梅ヶ丘の某店にはまだ訪問できていないので
近いうちに食べに行きたいなぁ…


----------------------

☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/512-c5fc6eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11