ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】Baby King Kitchen@高円寺 

2013/07/29
Mon. 09:15

地元墨田区の一大イベント
隅田川花火大会。


DSC07007_m.jpg


今年は散々でしたね〜(笑)

楽しみにしてたのに残念。

結局我が家で飲み会となりました。。
それはそれで楽しかったからいいか^^;





訪問日:2013.4.21(日)



仕事中の夜お茶~


DSC02531のコピー

高円寺 ベイビーキングキッチン

以前訪問したALL C'S CAFEの本店です〜





DSC02559のコピー

ほんわか暖かい雰囲気でかわいらしい店内。





halfのコピー

お子様大歓迎!なお店なので滑り台やブランコ
壁にはたくさんの絵本も。



DSC02549のコピー

日曜の夜は席に余裕があり
一人なのに6人は座れそうな大きなソファ席へ案内されました〜








DSC02537のコピー

映画や絵本の中に出てくる料理を再現したメニューも!

くろ猫が大好きなホットケーキ…気になります。



大人も子供も食べられるお子様ランチが有名なカフェですが…
今日はスイーツを注文〜










DSC02540のコピー

まずはシナモンチャイを。

スパイスは控えめでマイルドなチャイ。
ミルクたっぷりでおいしい!










・ニューヨークチーズケーキ

DSC02545のコピー

こんなキュートな盛り付けで登場〜♡




DSC02552のコピー

素朴でしっとりほろほろなチーズケーキ。
やさしい〜甘さでとてもおいしい!

周りの冷凍ベリーもチーズケーキのおいしさをひきたてます。





DSC02553のコピー

このかわいい子は…




DSC02554のコピー

てっぺんに移動して(笑)

大っきなケーキでしたが
最後までおいしくいただきました〜









DSC02536のコピー

お昼時は親子連れで賑わうようですが
夜は比較的空いていてまったりできるかと思います^^


疲れた時に行くと癒されるカフェ♪
お気に入りです。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/511-f3035f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04