ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】THE SMILE@新宿 

2013/04/28
Sun. 09:05

訪問日:2013.4.25(木)



祝開店♡


ホホカム&サンフランシスコピークスの系列店が
なんと新宿ルミネエストにオープン!



DSC02562のコピー

ザ スマイル

スタッフさんにお話を聞いてから
ずーーーっと楽しみにしていました!








DSC02599_mのコピー

夜の21時頃伺うとほぼ満席。

平日の夜でもこの混み方は
さすがルミネ…

休日は行列になりそうですね〜




halfのコピー

明るくてポップでかわいらしい店内。







DSC02570のコピー

パンケーキメニューはこんなかんじで
サンフランシスコピークスと似ていますが

こちらはプレーンパンケーキにトッピングするスタイルのよう。


トッピングの種類も豊富でかなり迷って。。





DSC02576のコピー

アイスカフェラテはこんなかわいいグラスで^^










10分ほどでやってきました〜





・ホールウィートパンケーキ ホイップクリーム&パンプキン

DSC02580のコピー

全粒粉のパンケーキにかぼちゃとホイップをトッピング。




DSC02581のコピー

薄めだけどなかなか大きなサイズです。







アツアツなので…
冷めないうちにぱくり。

DSC02586のコピー

香ばしくておいしい(*´∀`*)!

プレーンの生地よりもっちもちです。






DSC02592のコピー

ペーストかと思いきやこんな姿で出てきたほくほくのかぼちゃ
甘〜くて全粒粉生地ともよく合います♡






DSC02588のコピー

そこにバター&メープルシロップを加えて…
あまじょっぱくておいしーー!




DSC02594のコピー

もちもち生地とほくほくかぼちゃ
ずっしりお腹にたまって満腹です^^









DSC02564_mのコピー

パンケーキメニューは
サンフランシスコピークスとあまり変わりませんが、

ルミネエストで大好きなあの味が食べられるようになって嬉しい!




DSC02561のコピー

職場からも通えちゃう距離。
平日のランチにもお邪魔したいなー♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/510-17aa4094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11