ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】ローダーデール@六本木 

2011/12/07
Wed. 11:23

訪問日:2011.12.5



大阪から夜行バスに乗り
早朝、渋谷に到着。



朝ご飯を食べるため六本木へ~

普段行かない土地なので
迷いに迷った六本木ヒルズ。。



早朝だから人もいなくて心細く…
運よく警備員さんを見つけてお店の場所を教えてもらいました(。´Д⊂)



lauderdale_banner01.jpg

早朝から深夜まで営業している
ローダーデール







7時の開店と同時に入店ー






広ーいキレーイ♪
開放感たっぷりの店内です。








・アイスティー



安いし美味しかったです^^

お代わり自由なのが嬉しい!
店員さんがこまめに注ぎにきてくれます。









・バターミルクパンケーキ



何人分?ってくらい
ボリューミーなパンケーキ。。( ゚∀゚)








ベーコンとバナナをトッピング。

他にはクランベリーとホイップもありました~








う~ん
結構油っこい生地。。

生地自体はほんのり甘く
メープルをたくさんかけるとちょうどいいくらいかな。




朝からこの脂っこさはちょっとな〜
パンケーキはわたしの好みとは違う感じ><


ここの看板メニューはスフレらしいので…
次はそれ食べてみたいなぁ。




lauderdale_banner03.jpg

こちらの写真はお借りしています〜



パンケーキ食べてる途中
雑誌か何かの撮影が始まりました。



小顔の外人モデルさんが
和やかムードで撮影していて。

貴重なもの見れてうれし♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/51-68d43f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03