ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】カフェラカンドエトセトラ@千駄ヶ谷 

2013/04/27
Sat. 09:00

心待ちにしていたお店!

さっそくいってきましたー


8e5315e8ada211e2965422000a9f18cc_7のコピー


記事は明日あたりにアップできたらいいな…^^



----------------------



訪問日:2013.4.20(土)



以前からチェックしていたお店へ〜


DSC02468のコピー

カフェラカンドエトセトラ

原宿から徒歩10分ほどのこのエリア。
静かで好きです〜

ちなみにLapazからすぐの場所にあります。






DSC02452のコピー

お店に入ると…

わぁ〜かわいい(*´ω`*)







DSC02459のコピー

店員さんに伺って
写真を何枚か撮らせていただきました〜




DSC02466_m2のコピー


DSC02454のコピー

フランスを意識したアンティークな空間。
暖かい雰囲気の店内で落ち着きます♪






-1_mのコピー

ランチメニューはガレットを中心にオムライスなんかも。

このあと予定があったのでドリンクだけ…










・マシュマロラテ

DSC02463のコピー

かわいすぎる姿に悶絶!!



DSC02462_mのコピー

お店のロゴが入ったマシュマロ。
食べてみるととても甘い♡

砂糖を入れなくても
ほどよい甘さのカフェラテとして楽しめました〜








DSC02456のコピー

控えめにBGMが流れる静かな空間。

午前中はお客さんも少なくゆっくりできました^^




DSC02471のコピー

お食事メニューがどれもおいしそうで気になるので
次はランチ利用してみようっと!


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/509-54bdf0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07