ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ*ケーキ】HARBS@大手町(2) 

2013/05/09
Thu. 09:42

訪問日:2013.4.13(土)


お母さんと東京駅周辺に遊びにいってきました~

ランチしたのは

DSC02264のコピー

丸ビル ハーブス

以前の記事はコチラ
有楽町店はコチラ


DSC02269のコピー


DSC02299のコピー

お昼時は混むので開店直後に。
この日も12時以降は並んでいました〜


DSC02267のコピー

2人ともランチサービスのセットと
もう一つ、前回気になったケーキを注文。




DSC02272のコピー

セットのサラダと



halfのコピー

飲み物が先に運ばれてきます〜
ハーブスのアイスティーおいしくていつもこれ。






・パスタ ほうれん草とベーコンのオイル仕立て

DSC02273のコピー

今日はオイルベースのパスタに。

厚切りベーコンがゴロゴロ入っていて
食べ応えもありおいしかったですー♡

甘酸っぱいトマトとさっぱりといただきました〜

母のはトマトとモッツァレラ。





選べるハーフサイズのケーキは

DSC02280のコピー

ハーブスの定番ミルクレープ。


DSC02277のコピー

甘さ控えめのカスタードとフルーツがたっぷりー!
いろんなフルーツが楽しめるのがいいですね〜

母のはストロベリーケーキ。
こちらも甘さ控えめ、上品なお味でした^^





そして最後に今日のメイン〜



・熊本産デコポンのケーキ

DSC02284のコピー

旬のデコポンを贅沢に使用したケーキ。

どうしても期間中にこれが食べたくて。。
(4/17で終了しています)


DSC02294のコピー

しぼりたて果汁を使ったムースには果肉とゼリーがごろごろ〜

さわやかでおいしいー!(*´ω`*)

かなり大きなケーキですが
デコポンのさわやかな甘みでペロリと食べられちゃいます。



DSC02268のコピー

今日も大満足なランチでした。
ハーブス大好き〜

また新しい季節メニューが登場していて気になります。


----------------------



ランチのあと


DSC02301のコピーのコピー

KITTEへ行ってみました。



DSC02304のコピーのコピー

休日の午後ということもあり混雑はピーク…
エスカレーターへ乗るのにも大行列。

ほぼ全ての飲食店も大行列でした。


DSC02313のコピー

屋上庭園へ登って東京駅の写真を撮って…



DSC02315のコピー

全国のお菓子が揃う諸国おかしプラザで
大好きな塩ちんすこうを買って
速やかに退散しました(笑)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/508-340c211c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03