ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ハンバーガー】サニーダイナー@北千住(2) 

2013/05/13
Mon. 10:06

あっという間にGWが終わって…


DSC03115のコピー


明日からまたグアム旅行へ!

体調が優れなくて心配ですが…
楽しんできます(*´∀`*)


----------------------


訪問日:2013.4.19(金)



友達お気に入りのハンバーガー屋さんへ☆


DSC02428のコピー

北千住 サニーダイナー

わたしは2回目です~
前回の訪問はコチラ





DSC02443のコピー


DSC02441のコピー

ポップな雑貨が並ぶこじんまりとした店内。





DSC02442のコピー

カラフルでかわいい〜








1年ぶりに来たらメニューが変わってる~


DSC02429のコピー

ソースが選べるようになっていました!

シェイク飲んでみたかったけど、
聞いてみると無くなってしまったとのこと(´・ω・`)





デザートは別のお店に行くことにして、
前回と同じのを注文~








・チーズバーガー

DSC02432のコピー

ポテトの量が減ってコールスローサラダがつくように。




BBQソースをたっぷり挟んでいただきます!


DSC02436のコピー

おいしいぃ~(*´д`*)

ジューシーでおいしいパティ。
袋にたまっていく肉汁がたまらない~

チーズの味がしっかりしているのもいいです♪



前よりボリュームが減ったからか、
まだお腹に余裕が。。(笑)







DSC02434のコピー

友達のはアボカドバーガー。
こちらのソースはタルタル!






DSC02430のコピー

金曜日の夜ということもあり
ひっきりなしにお客さんが。

時間によっては並びそうな感じですね~



DSC02439のコピー

楽しい夜ごはんでした♪



----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/507-e2e0eeb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06