ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】yao@原宿 

2013/05/02
Thu. 09:00

訪問日:2013.4.20(土)



ブログを読んでくださってる方から
オススメのメッセージをいただきました♪


仕事の前にブランチしに~



DSC02476のコピー

原宿 yao

有楽町のビブリオテークの系列店。


どの駅からも離れた場所にあるにも関わらず
開店前からお客さんが並んでる〜







DSC02486のコピー

オシャレで高級感のある店内。
デートにもよさそう^^


DSC02487のコピー

13時過ぎにはほぼ満席になっていました。





DSC02481のコピー

ビブリオテークのスイーツ系パンケーキと
同じものも食べられますが、

せっかくなのでこちらにしかないメニューを。

パンケーキは20分ほど時間がかかるとのこと〜







halfのコピー

セットのスープとアイスティー。

スープはミネストローネ。
チーズも入っていてとてもおいしかったー!












・カジキマグロとクリームチーズのパンケーキ

DSC02493のコピー

パンケーキとカジキマグロとは珍しい組み合わせ。
マスタードがニガテなので抜いてもらいました。

それにしても素晴らしい熱々っぷりー!
ナイフをいれるたびに湯気が上がります〜






まずは生地のみで。

DSC02498のコピー

おいしいー!!


ほんのり塩気がきいていて
もっちりふわふわな食感♡

ビブリオテークのとほとんど同じかな?




DSC02497のコピー

たっぷりついてきたメープルをかけて
甘々にして食べるのもおいし〜






DSC02503のコピー

カジキマグロに載っていたクリームチーズと食べると
あまじょっぱくて激ウマ!!


サラダのオレンジと食べてもさわやかでおいしかったー
一皿でいろいろな味が楽しめるパンケーキでした^^




厚みもありボリューム満点でお腹いっぱいに。

DSC02494のコピー

カジキマグロの塩気に助けられました(笑)








DSC02477のコピー

丁寧な接客と居心地のいい空間で
満足ブランチ!

ビブリオテークもお気に入りですが
こちらもステキなお店でした〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/504-1d90680e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05