ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】GOOD MORNING CAFE@中野(3) 

2013/05/01
Wed. 09:43

訪問日:2013.4.17(水)



今日はj.sパンケーキカフェでランチしよー♪
とウキウキでお店へ入ると

ランチシステムが変わってる…Σ(・ω・ )


DSC02396.jpg

前はすべてのパンケーキをセットにできたのに。。

リーズナブルになった分、
だいぶ使いづらくなっちゃったなぁ。





しょっぱいものが食べたかったのでお店を出て、


DSC02398のコピー

近くのグッドモーニングカフェへ。

以前の記事はこちら
(1)初訪問ランチ(2)夜お茶







DSC02406のコピー

ランチタイムは常に混んでいるので賑やかではあるものの
前回と比べると落ち着いた雰囲気の店内^^





DSC02404のコピー


DSC02420のコピー

奥のフロアの内装がお気に入り~♪








DSC02400のコピー

日付が印刷された日替わりのメニュー。






今日は定番メニューのこちらを…









・グッドモーニングバーガープレート

DSC02412のコピー

グッドモーニングカフェの人気メニュー!

カフェのハンバーガーだし、小ぶりなものかと思いきや
ハンバーガー専門店に負けず劣らずなボリュームにびっくり。





DSC02413のコピー

存在感のある分厚いパテ♪

袋にいれてがぶり。



DSC02417のコピー

んんー…

パテがべちょっとしてて
あんまり好きな感じじゃないかな…><

全然脂っこくないし、塩気も少なめでヘルシーにいただけます~


でもやっぱりハンバーガーは肉々しくて濃い味つけじゃないと…
というわたしの好みではありませんでした(涙)




ちなみに付け合わせのポテトが
カリカリでとっても美味しかったです(*´∀`*)





DSC02409のコピー

冷え冷えのアイスカフェオレでさっぱり。

隣のセットでついてきたスープ
緑色のポタージュのようなものでしたが正体がわからず。








DSC02422のコピー

暖かくなってパーク内にも緑が増えて

とてもいい眺めになりました♪



以前食べたパスタがおいしかったので
次回はまたパスタか、日替わりのメニューを食べてみたいと思います☆


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


いつも応援ありがとうございます(*´ω`*)

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/503-4243ed6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05