ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ケーキ】a la campagne@池袋 

2013/04/29
Mon. 09:25

訪問日:2013.4.14(日)



この日も池袋で仕事。

の前にマルイでランチ!



DSC02350のコピー

神戸発のパティスリー
a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)


全国各地に展開しているチェーン店ですが、






DSC02333のコピー3のコピー

こんなに内装がカワイイとは知らなかったー♡

開店数分後でお客さんが少なかったので撮影させていただきました〜





DSC02321のコピー


DSC02322のコピー

とっても広くて席数が多いです〜
真ん中にはこんなカワイイ大テーブル。






DSC02327_m.jpg

魅力的なケーキ&スイーツが並ぶショーケース。

わたしは明るい窓際の席へ〜








DSC02320のコピー

今日はドリンクとケーキがセットになったランチを。



DSC02337のコピー

ドリンクはアイスティー。
セットのサラダを食べつつ待ちます〜












・しらすと菜の花のペペロンチーノ

DSC02341のコピー

春を感じるパスタ♪
トマトの酸味が全体を引き締めていてとてもおいしいパスタでした〜

ほとんど辛くないのも個人的によかった(´∀`*)
ボリュームも十分。










・タルトオフレーズ

DSC02342のコピー

カスタードと薄いスポンジの上に塗られた
このキャラメルクリームが…

味覚がお子様なわたしにはすごく苦くて(涙)
先にフォークで削って食べちゃいました。


DSC02346のコピー

カスタードは甘さ控えめオトナ味で
甘いちごとよく合います〜
タルト部分はざくざくでとても好みのものでした♡








DSC02334のコピー

ランチの値段としてはちょっとお高めですが
ドリンクもケーキもすべてフルサイズなので満足感は◎



午前中は空いていて落ち着いて食事できるのもよかったです^^

気になるケーキがたくさんあったので
次回はお茶利用もしてみようかなぁ(*´ω`*)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/502-f3f0d667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05