ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Eggs 'n Things@表参道(3) 

2013/05/14
Tue. 10:10

訪問日:2013.4.14(日)



女子3人でわいわい楽しんできました♪



DSC02356のコピー

エッグスンシングス

オープンから3周年を迎えたエッグスン。

以前の記事はこちら
(1)ホイップタワーのパンケーキ初体験
(2)マカダミアナッツソースのパンケーキ



halfBのコピー

少し前までは
週末でも夜はすんなりと入れたのですが…
世の中は空前のパンケーキブーム。

19時から1時間半並んでようやく中へ~






DSC02388のコピー


DSC02393_mのコピー

女子会グループ、カップル、家族連れでかなりのにぎわい。
ラストオーダーの時間を過ぎるまで
ほぼ満席の状態でした。

写真は帰るときに撮ったもの。




halfB3のコピーのコピー

わたし以外の2人は初めてだったので
定番のホイップもりもりパンケーキと、
他にもいろいろ食べてみることに。












・オムレツ トマト&モッツァレラチーズ

halfB2のコピー

薄っぺらく見えますが
切ってみるとチーズがとろーり♡

チーズは3種類くらいから選べたので
トマトにはやっぱりモッツァレラ!

黄金コンビでおいしくいただきました~





DSC02366のコピー

付け合わせは¥400でパンケーキに。

ノーマルなパンケーキもシンプルでおいしいー!
ほどよい塩気ともちふわな食感と。
エッグスンの生地大好きです(*´∀`*)












・エッグベネディクト

DSC02367のコピー

オランデーズソースがおいしいー!
クリーミーでありながら濃厚すぎず。

エッグスンのエッグベネディクトには
ほうれん草がたっぷり挟まれていてさっぱりいただけます♪










そしてお待ちかねの…

周りの注目を浴びながら(笑)運ばれてきました〜









・ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツ(ダブルホイップ)

DSC02374のコピー


大迫力のホイップタワーー!!

うわぁっと歓声があがります(笑)




DSC02382_mのコピー

この姿は見慣れているとはいえ、
やっぱり実物は圧巻のボリューム。



DSC02381のコピー

倒れる前に急いで撮影ヽ(´▽`)ノ





取り分けていただきます〜

DSC02390のコピー

やっぱりめちゃめちゃおいしいーー!!




DSC02386のコピー

塩気のきいた生地とふわっふわのホイップの相性は抜群。

ホイップは見た目よりずっと軽くって
口溶けがいいのでどんどん食べられちゃいます!





と言っても
わたし以外の2人はさほど甘いもの好き、というわけではなかったので
半分くらいはわたしが引き受けました(笑)

残ったベネディクトも平らげお腹いっぱい!
おいしくて楽しい、しあわせな時間でした♡



DSC02394のコピー

何度行ってもテンションが上がるエッグスン。
また友達を誘って行ってみたいと思います♪

ハワイの本店にもそろそろ行ってみたいです。。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/501-fd76774f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03