ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】Sajilo Clove@西荻窪 

2013/05/18
Sat. 09:40

訪問日:2013.4.11(木)



吉祥寺のサジロカフェがとても気に入ったので
すぐにこちらにも訪問してみました。


DSC02263のコピー

サジロクローブ

本格的なインド・ネパール料理がいただけるカフェです。


外観がすでにツボです。。

オープン1分過ぎに行くとすでにお客さんが〜



DSC02232のコピー


ステキ店内に大興奮ーー!


どうしても写真に収めたく、
注文のあと店員さんに伺うとOKとのこと!



DSC02239のコピー


DSC02242のコピー

センスのいいインテリアの数々。
店主さんのこだわりが感じられます〜

こちらの方がサジロよりも広くて席数も多いかな。




DSC02234のコピー

奥の方もステキすぎ…



DSC02227のコピー2

カウンターのあたりとか
ところどころサジロカフェっぽい♪




DSC02230のコピー


DSC02225_m2のコピー

このあたりとか…
もうときめきっぱなしです><♡







DSC02223のコピー

今回は、2種類のカレーが選べるBセットを注文。






halfのコピー

コンソメスープとボリュームのあるサラダ。
ラッシーおいしい〜♪














・チキンカレー・ベジタブルカレー

DSC02253のコピー

巨大なナンと共に
2種類のカレーが運ばれてきました〜


DSC02255のコピー

チキンカレーは
濃厚でめちゃめちゃおいしいー!
チキンのうまみが口いっぱいに広がります♡


ベジタブルカレーはとてもマイルド。
じゃがいも、にんじん、いんげんなどの具がゴロゴロと入っていて食べ応えばつぐん。
野菜の甘みがしっかりと味わえます♪


ナンはサジロカフェと同じ感じで
もっちもちでほんのり甘いのがおいしい^^







DSC02241のコピー2

食事にもお店の雰囲気にも大満足。


この日は天気もあまりよくなかったからか、
お客さんも少なめで終始落ち着いた雰囲気の店内でした。




DSC02262のコピー

仕事の途中だったので早めにお店を出たけれど。
今度は休日にゆっくりランチしに行ってみよう(*´∇`*)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/500-e012ff41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04