ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Butter@江坂 

2011/12/07
Wed. 11:18

訪問日:2011.12.4



ライブ終わって、
へとへとになりながらもパンケーキの為に江坂へ〜




sl_1_l.jpg

Butter

今回の大阪食べ歩きで
このパンケーキ専門店が本命だったりします♪

営業時間などなどの兼ね合いで
一番最後になってしまった(>_<)





閉店1時間前くらいに行きましたが
結構人が入っていました。















・いちごの贅果パンケーキ



勢いで注文したはいいけど
単品¥1380となかなかのお値段です^^;







トッピングはもりだくさん。

パンケーキ2枚にクリーム、いちご、メープル、ソフトクリーム、練乳のようなソース。







甘い…!!




ん〜
一つ一つのトッピングがすごく美味しいんだけど、
生地に対して多すぎるような気も。

ソフトクリーム濃厚で美味しかったのに
他の甘さに負けて味がぼやけてしまいます(笑)










食事系メニューもたくさんあったけど
そっちはどうなのかなー。

またの機会に試してみたいです♪
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/50-f555e8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06