ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】HoiHoi@名古屋 栄 

2011/09/20
Tue. 11:27

名古屋遠征中に行ったお店。

栄の駅から歩いたのですが、
土地勘がなかったのでちょっと迷ってしまいました(´;ω;`)

土曜の12時頃だけど空いていました。
女性グループの方、家族連れの方が。




・パイナップルホイップ(3枚)¥680




わ、ふわっふわ~(*´`*)




あまーくてとてもおいしーい!!

お店の方がキャラメルソースをサービスでかけてくれました(*´д`*)
思ったより小さめのパンケーキだったので
5枚で頼めば良かった。。。
いくらでも食べれちゃいそう♪



店員のお姉さんがとても可愛くて優しくて癒されました^^

名古屋に行ったらぜひまた行きたいお店の一つです。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/5-05c386f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03