ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Butter@豊洲 

2013/04/16
Tue. 17:05

訪問日:2013.4.8(月)



大阪で人気のパンケーキ専門店が東京進出!


ずいぶん前ですが大阪で行ったことがあったので

しばらくは様子見…と思っていたのですが
友達に誘われたので行ってみることに♪


DSC02150_mのコピー

ららぽーと豊洲 Butter






DSC02158のコピー

場所柄土日やお昼は家族連れを中心に賑わうようですが
平日の夜は空いてます。




DSC02163のコピー


DSC02173_mのコピー

天井が高くて開放感抜群です〜
白を基調としたなかなかオシャレな内装。



DSC02197のコピー

窓際のペア席もかわいい〜








普段はコーヒーか紅茶を選ぶところを…

DSC02174のコピー

アップルビネガーソーダなるものを。

ひとくち目はすっぱーい!って思ったけど
徐々に慣れてとてもおいしかったですー♡

ビネガードリンク大好き!











待つこと10分ほどでやってきました〜








・苺のクレームブリュレパンケーキ

DSC02180のコピー

写真通りのゴージャスさ!
パンケーキがほとんど見えなくなっちゃってます(・ω・´*)




DSC02185のコピー

表面がキャラメリゼされたブリュレがたっぷり乗ってます〜





まずは何も付けずにぱくり。

DSC02192のコピー

ふかふかでほとんど甘みのない生地。

大阪のお店に行ったときの感想と同じで
パンケーキ自体の味は無難な感じかな…




DSC02191のコピー

濃厚なメープルシロップをかけるととってもおいしい!




DSC02194のコピー

ちょっと生地のパサつきが気になったけど、
ブリュレやいちごと食べるとしっとりしておいしくいただけます♪





DSC02182のコピー

友達は珠玉の贅果パンケーキを。

色鮮やかなフルーツがたっぷり♡








ドリンクと合わせて¥1980…

選ぶパンケーキにもよりますがちょっと高く感じるなー(´・ω・`)
パンケーキも普通だし普段使いには厳しいかんじかな。


友達によると
窯出しスフレのパンケーキがとてもおいしかったとのことなので

次回はスフレかフレンチ系のパンケーキに挑戦してみようと思います♪


DSC02167のコピーのコピー

新人だというスタッフさんが一生懸命でほほえましかったです(笑)

対応が丁寧で楽しい時間を過ごせました♡


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/498-f0bff74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07