ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Cote de Rouge@赤坂 

2013/04/20
Sat. 17:58

訪問日:2013.4.7(日)



春限定のパンケーキを食べてきました♪


DSC02112_mのコピー

マキシムドパリのカフェ
コートドルージュ





DSC02113_mのコピー


DSC02120のコピー

真っ赤な店内に桜が映えますね〜♡

開店と同時に着いたので一番ノリでした。






DSC02114のコピー

パンケーキメニューがこちら。

枚数は3、5、8段から選べます〜












待つこと10分ほど。


店員さんが「やばい!倒れる…」
と言いながら運んできたのがこちら(笑)










・グルメパンケーキ

DSC02125のコピー


立派なお姿(*´∀`*)


5段に挑戦してみました〜
なかなかの高さです。






十分撮影したところで
ひとくちぱくり。

DSC02136のコピー

しっかりとした食感の生地。
そのまま食べても結構甘いのであまりトッピングは使用せず。






DSC02133のコピー

一度はやってみたいタワーにシロップがけ(笑)







halfのコピー

シロップをかけたりブルーベリーソースをかけたり、
一通り試してみましたが




DSC02139のコピー

いちごと食べるのが一番おいしかったな♪





DSC02145のコピー

フランスから輸入した特殊な小麦を使用しているらしく
普通のパンケーキよりお腹に溜まるんですよー、とのこと。

たしかに4枚目あたりからちょっと苦しくなってきた。。









DSC02137のコピー

とにかく甘々なパンケーキなので
最後の2〜3口は辛かったけどなんとか完食!

紅茶にだいぶ助けられました><


なかなかいいお値段だし、
一人で食べるより何人かでシェアした方がよさそう。




DSC02117のコピー

とはいえ、
このリッチな空間でパンケーキタワー…
とても楽しかったです(笑)



ランチもお得でおいしそうでした。
いつかミルフィーユも食べてみたい!


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/497-92ab5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04