ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】MERCER bis Ebisu@恵比寿 

2013/04/14
Sun. 16:40

訪問日:2013.4.6(土)




祐天寺から恵比寿までせっせと歩いて
いい感じにお腹も空いてきたのでこちらでお茶タイム♪


DSC02103のコピー

マーサービス 恵比寿


NYスタイルの人気カフェ マーサーカフェの系列店で
マーサーカフェのすぐ横にあります。






DSC02110のコピー

マーサービスのウリは

お店の壁にも描かれたこのふわふわシフォンケーキ!




DSC02105のコピー

キャラメルシフォンが人気のようですが
他にもいろいろな種類がありました~








DSC02083のコピー

14時頃伺うと貸し切り状態。
お店を出る頃にはほぼ満席だったのでタイミングがよかったのかも。。



DSC02079のコピー

窓際のカウンターがいい感じ♪






DSC02084のコピー


halfのコピー

内装がとってもステキです(*´ω`*)

すっきりとシンプルながらも
置いてあるものがみんなオシャレ〜









DSC02090のコピー

5分ほどで運ばれてきました〜










・ストロベリーチーズシフォンケーキ

DSC02093のコピー

ふわっふわでむっちりとしたシフォン♡

このいちごソースが果肉たっぷりでおいしかったー!





DSC02102のコピー

チーズっぽさはあまり感じられませんでしたが
いちごソースとクリームを絡ませて食べるとおいしい〜


大量にかかっているこのクリームは
もうちょっと軽めの食感だと食べやすいかな^^


大きめサイズのシフォンケーキで
甘いもの欲が満たされました♡







DSC02089のコピー

店員さんも親切で気持ちよく過ごせました。

他のメニューも試してみたいし
また訪れたいカフェです☆


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/496-c9391022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02