ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】カフェマメヒコ@渋谷 

2013/04/24
Wed. 08:30

訪問日:2013.4.4(木)



春らしくて気持ちのいい天気の朝。

早起きして出勤前にモーニング!



DSC02007_mのコピー

カフェマメヒコ

言わずと知れた大人気の
「豆」にこだわったカフェ。




DSC01976のコピー

ここか、マメヒコ。


オープンピッタリにお店に着いたので
一番ノリで入店。





DSC01985のコピー


DSC01992のコピー

きゃー*。・+(人*´∀`)+・。*
なんてステキなカフェ…!!

早速伺って写真を撮らせていただきました〜





DSC01987のコピー


DSC01981のコピー

クルミドと似た雰囲気で
木のぬくもりが心地よい落ち着ける空間♡

ところどころ緑があるのもいい感じ。




DSC01994のコピー

オープン直後はお客さんが少なくて
ゆっくりと過ごせます。












・黒豆珈琲オレ

DSC01999のコピー

黒豆珈琲で作ったカフェオレ。

おいしい!

ミルクたっぷりの優しい味で
朝にピッタリのカフェオレでした。








・トースト あんバター

DSC02002のコピー

どーんとあんこが乗ってます(*´д`*)

朝はゆで卵つきなのが嬉しい!



DSC02004のコピー

塩気のきいたバターと…
間違いない組み合わせ♪

全粒粉の食パンは独特のプチプチとした食感で
香ばしく焼かれていておいしかったです~









DSC01984のコピー

トーストとカフェオレで¥1150。
モーニングとしては正直コスパはあまり…という感じですが

この落ち着いた空間でのんびりできるのは魅力的。




harfのコピー

ブループライスでお得に利用できて
空いている朝が狙い目ですね(´∀`*)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/494-33691248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03