ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】トムネコゴ@吉祥寺 

2013/07/08
Mon. 13:00

訪問日:2013.4.2(火)



ずいぶん前のお話…^^


せっかく吉祥寺まで行くんだから、と
サジロカフェへ行く前に寄ったこちら


DSC01918のコピー

トムネコゴ

井の頭公園のそばにあるマンションの一室で
ひっそり営業している珈琲屋さん。

以前は鎌倉にあったお店が移転してきたそう。




DSC01907のコピー

メニューは珈琲と紅茶の他に
ケーキやトーストなど軽食もあります。








DSC01911のコピー

入ってみると「撮影禁止」の貼り紙がっっ…


ダメもとで店主さんに伺ってみると
少しならOKとのこと~(*´∀`*)


DSC01909のコピー


DSC01910のコピー


DSC01913のコピー

他にお客さんもいて急いで撮ったので
なんだかお店のステキさが現せていませんが。。



DSC01908のコピー

実際はとても雰囲気のいい
ゆっくりと時間が流れているような空間です。

こんな時に限って
音の出ないコンデジを忘れるとはー(´;ω;`)











今回いただいたのは…



・チョコケーキ

tom.jpg

超ーー濃厚でおいしい!(*´ω`*)

チョコレートそのもののような濃厚さ。
しっとりずっしりしてます。

ほろほろとした食感で好みのケーキでした~








・カフェラテ

DSC01912のコピー

ミルクたっぷりの飲みやすいカフェラテ。

チョコケーキとの相性はピッタリで
とてもおいしかったです。







DSC01905のコピー

自分だけの世界に浸って静かにくつろげる
ステキなお店でした♪

井の頭公園散策の休憩にもぴったり。



今回は時間があまりなかったので
またゆっくりしに行きたいな。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/493-331b2b5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03