ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】SUNDAY JAM@原宿(2) 

2013/04/18
Thu. 17:40

訪問日:2013.4.4(木)



平日の夜にも関わらず
エッグスンもビルズも大行列!

春休み効果でしょうか~



Sunday.jpg

お店探しに疲れた私たちは
すぐ近くのサンデージャムへ。





halfのコピー

前回オープン初日の訪問はコチラ







DSC02043のコピー


DSC02042のコピー

ここのお店はピークを外せば空いています。
この日も席の埋まりは3割ほど。





DSC02027のコピー

一人1皿ずつ注文してしばらく待ちます〜




DSC02026のコピー

この日はアイスティーを。
+¥300のドリンクセットですが量は少なめ。










先にきたのは

DSC02029のコピー

ホノルルパンケーキ ナッツ&メープル








そしてわたしが注文した…



・パンケーキ キャラメルジンジャー

DSC02034のコピー

こんがり焼かれたパンケーキに
キャラメルアイスとたっぷりホイップ。




DSC02039のコピー

表面がサクサク食感でおいしいー♡
混ぜ込まれたジンジャーチップがいいアクセントに。




DSC02038のコピー

キャラメルアイスは甘さ控えめなオトナ味!






辛いのニガテなので
ジンジャーシロップは使用せず、

メープルシロップを
だばだばとかけていただきます(邪道?笑)


DSC02041のコピー

甘いシロップとほろ苦アイスの
絶妙なコンビネーション♪


甘党なわたしにはこの組み合わせが一番かな〜






ホノルルパンケーキと比べると
ちょっとボリュームに欠けるような?気がしました。


おやつにはちょうどいいサイズなのかも〜



DSC02045のコピー

帰りは店員さんが
ドアを開けてお見送りしてくださいます(*´∇`*)

今日も楽しい時間が過ごせましたー♪


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/492-6690c0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02