ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】CAFE SALVADOR@東京 

2013/05/03
Fri. 09:15

GW後半戦ですね〜

わたしは特に遠出やイベントも無く…
近場で食べ歩きしたり遊んだりして過ごします(*´ω`*)



----------------------


訪問日:2013.3.30(土)



銀座で買い物したあと休憩に寄ったのがこちら


DSC01795のコピー

カフェサルバドル

2012年の7月 丸の内エリアにオープンした
カフェカンパニー系列のお店です。







サンドイッチやピザなど軽食中心の
セルフサービスのカフェということで

シンプルな店内を想像していたのですが


DSC01803のコピー


DSC01799のコピー

入ってみると
超オシャレで凝った内装!






DSC01808のコピー


DSC01800のコピー

大きく2つのフロアに分かれていて
ソファ席もたくさん。


DSC01802のコピー

マックが使えるカウンターもあったり
一人でも大人数でも利用しやすそう~




DSC01817のコピー


halfBのコピー

撮影はレジ横の商品以外なら〜と言っていただけたのですが

休日の午後ということもあり
お客さんも結構いたので自分の席からパチパチ。












・チョコラーテ(Hot)

DSC01811のコピー

カカオ72%、オーガニックチョコレートを
贅沢に使用したというドリンク。



DSC01815のコピー

カッコイイアートに
マシュマロが浮かんでます〜



濃厚でおいしい!

甘味と苦みが絶妙なバランス。
寒い日でしたがポカポカ暖まりました☆






DSC01796のコピー

朝早くから〜夜遅くまでの営業で、
テイクアウトもできるので便利なカフェ。


職場の近くにこんなカフェがほしい。。(・∀・`)


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/491-60dead9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04