ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】タブレスカフェ@難波 

2011/12/07
Wed. 11:11

訪問日:2011.12.4



大阪2日目の朝。

クロスホテルの1階にある
タブレスカフェでモーニング。







広くて綺麗!

朝はお客さんも少なめだし快適です〜^^







単品で頼む予定が、
パンケーキモーニングというセットがあったのでそれに。


ベーコンエッグパンケーキ+サラダ+紅茶で¥980て
ホテルにしてはなかなかお得!










セットのパンケーキ。



生地はふかふかで味がないタイプ。
もっと塩気が効いてたらいいんだけど〜

バター+メープルで食べるとおいし^^






生地がとろんとしてる部分があって

生焼け…?と思いきや、
クリームチーズが練り込まれてるみたい。

とろけるような食感でうまー♪

サラダはちと辛い。。
ベーコンエッグもおいしー!








・ダージリン(ホット)



ミルクくださいと言うと
大量に持ってきてくれたので

紅茶飲み終えたあとミルクオンリーで楽しみました(笑)







大阪2日目。
おいしいモーニングでいいスタートがきれました♪
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/49-a299bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05