ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】j.s. pancake cafe@中野(2) 

2013/04/22
Mon. 18:22

訪問日:2013.3.22(金)



仕事の合間にランチ~


DSC01302のコピー

今日は中野セントラルパーク内にある
j.s パンケーキカフェで♪


前回の訪問はコチラ

吉祥寺店は(1)(2)(3)
自由が丘店はコチラ






js.jpg

13時半くらいに行ってみると
まだ混み混みで並んでる~><


でも並んでいる間に
オーダーを聞いてくれるのがいいですね~





DSC01310のコピー

ストロベリーフェア開催中ということで
いちごを使ったメニューが揃っています(*´ω`*)

店舗限定のさくらメニューもありました。





DSC01313のコピー

20分ほど待ってようやく入店。

ココ前回と同じ席だわ~








DSC01340のコピー

+¥350でサラダバー&ドリンクバーのセットに。



DSC01314のコピー

ここぞとばかりに野菜を摂取!




DSC01312のコピー

さっぱりとおいしいアイスコーヒー。








10分ほどでやってきました~








・ストロベリーミルフィーユパンケーキ

DSC01316のコピー

盛りつけが可愛いー
゜*。(*´Д`*)。*°


ピスタチオの緑が春らしいアクセント❤


フェア期間限定のパンケーキだけど
前回と似たようなの注文しちゃったかな(笑)




DSC01326のコピー

別添えのいちごソースをかけていただきます。







DSC01337のコピー

いちごソース甘くておいしいー(*´∀`*)


j.sのパンケーキは
生地自体にはこれと言って特徴がないのですが

シンプルなだけに贅沢なトッピングとも
マッチするんですよね^^




DSC01336のコピー

本格的な生クリームもめちゃめちゃおいしいぃぃ~





DSC01342のコピー

パンケーキの間にはカスタードと
スライスされたいちご。




DSC01349のコピー

そしてパリパリのパイ生地も。
いろいろな食感が楽しめます~





js2.jpg

甘~いいちご系のパンケーキには
やっぱりさっぱりとした紅茶がよく合いますね^^

最後までおいしく完食です☆









お店を出るころには
ランチタイムも終了して混雑も落ち着いてきました。



ストロベリーフェアは5月6日まで。

まだまだ試したいメニューがたくさんなので
また行かなくっちゃー。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/489-c25d6204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04