ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】White Smoke@麻布十番 

2013/05/12
Sun. 10:03

訪問日:2013.3.23(土)



ハドソンマーケットベイカーズで朝お茶して
六本木ヒルズまでお散歩~♪


DSC01413のコピー

毛利庭園と



DSC01427のコピー

さくら坂で桜を見てきましたー
(季節外れの更新になってしまった。。)


花より団子派なわたしは
写真を撮るだけ撮って早々に退散~w








DSC01459_mのコピー

麻布十番へ戻って
こちらのレストランへ




DSC01433_mのコピー

ホワイトスモーク

こちら通りかかってたまたま見つけたお店!
店頭のパンケーキメニューに惹かれて入店です~








DSC01456_m2のコピー


DSC01458のコピーのコピー

13時頃に入店。
ランチを楽しむお客さんで賑わっておりました^^

一人で入っちゃったけど
グループのお客さんが多いからちょっとアウェー(笑)






DSC01435のコピー

パンケーキメニューは
スイーツ系が3種類と食事プレートの4種類。


注文して15分ほど待ちます~












・Whole Wheat Pancakes with butter&maple syrup

DSC01443のコピー

全粒粉のパンケーキ。

やっぱりアメリカンサイズー!






DSC01441のコピー

直径20cmくらいあるんじゃないかなー。






全体的にメープルでひたひたですが
上っ面の素パンケーキをひとくち。


DSC01450のコピー

おいしーーい!!

全粒粉ならではの香ばしさが
たまらなくおいしいです!

独特なぷちぷちとした食感も好きー♡




DSC01444のコピー

素朴な生地に
バターとメープルが合わないはずは無く。。




DSC01453のコピー

ただ、最初からシロップがかかった状態なので
ひたひたになってる部分が激甘~

別添えでシロップもらえたら嬉しいなぁ。





1/4くらいを残してお腹いっぱいになってきたので、
店員さんにお持ち帰りできるか聞くとNGとのこと。

頑張って完食しました~



DSC01442_mのコピー

本格的でレベルの高いパンケーキでしたが
一人で食べるにはちょっとイタイお値段&ボリュームです><


他のパンケーキもおいしそうだったので、
次回はシェアしていただいてみたいな。


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



関連記事

[edit]

CM: --
TB: 1

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/488-42415772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピーチパイ | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

ピーチパイ | 消費者詐欺被害センター | 2013/05/21 20:05

page top

2017-02