ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カレー*カフェ】Sajilo Cafe@吉祥寺 

2013/04/19
Fri. 17:45

訪問日:2013.4.2(火)



吉祥寺でカレーディナー♪


DSC01924のコピー

サジロカフェ

本格的なネパール&インド料理が食べられるカフェ!

とても人気のあるお店なので
念のため予約しての訪問です。







平日の夜&強い雨だったからか、
なんと貸し切り状態。


DSC01931のコピー


DSC01930_m2のコピー


DSC01939_mのコピー

オシャレすぎる店内に大はしゃぎ〜



カレー屋さんとは思えない洗練された空間。

全然伝わらない写真で申し訳ないくらいステキなお店です…><



DSC01933のコピー

インテリアや小物にもセンスが感じられます〜









DSC01941のコピー

2人ともディナーセットを注文。
ディナーでこの価格はCPいいかも♪









まずはサラダとシシカバブ

DSC01945のコピー

これで一人分ってすごいボリューム。

お肉やわらかい♪
スパイシーでおいしかったです〜











・チキンカレー

DSC01955のコピー

一番甘いので、とお願いしました。


辛さは全くなく超マイルド!
おいしいー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


チキンも柔らかく煮込んであり
フォークで簡単に切れてしまうほど。

もっちもちのナンは
そのままで食べても優しい甘さが口の中に広がります。





DSC01952のコピー

友達は+¥100でバターチキンカレー。

ひとくちもらってみると
トマトの酸味とバターのコクが感じられます〜

リッチでおいしかったです。






食後にホットチャイと
デザートのココナッツアイスを。

DSC01967のコピー

アイスがめちゃめちゃおいしい〜
しかもなかなかのボリュームでした。

チャイは濃厚ですが飲みやすかったです。








DSC01937のコピー

店員さんは全員外国人で
とても親切丁寧な接客をしてくださいました。





友達との話も弾んで気がつけば閉店時間。


ネパール語で
サジロ=居心地が良い という意味だそうで

まさに店名通りのカフェでした^^


DSC01975のコピー

姉妹店もいくつかあるので制覇したい〜


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング



関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/487-25935403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04