ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ランチ*ケーキ】HARBS@大手町 

2013/04/15
Mon. 17:00

訪問日:2013.3.30(土)



久しぶりにハーブスのケーキが食べたくなって


DSC01770のコピー

丸ビルのハーブスへ~

有楽町の店舗に行った時の記事はコチラ





DSC01774のコピー

開店時間ピッタリに到着。
手前のフロアの窓際の席へ。



DSC01779のコピー

続々とお客さんが入店し
12時前には満席になっていました~





DSC01775のコピー

お腹が空いていたので
ハーフサイズのケーキが付いたランチのセットを。







DSC01781のコピー

ドリンクのアイスティーも
抜かりなくおいしい♪





DSC01783のコピー

ハーブのサラダは苦味のあるオトナ味。










・釜揚げ桜えびと空豆のチーズ和え

DSC01785のコピー

季節のオススメのパスタをチョイスしてみました~




DSC01786のコピー

さっぱりとした味付けの春らしいパスタ。

おいしかったです!
桜えびとチーズって意外と相性がいいんですね。


パスタの茹で加減が柔らかいので
好みではありませんが許容範囲です(笑)












選べるケーキは日替わりのようで、
この日はショートケーキ、ストロベリーパイ、ストロベリータルトといちご尽くし!

季節限定のメニューからも選べるのが嬉しいですー^^








・ストロベリーパイ

DSC01787のコピー

直感で選んだのがこちら。


さくさく白ごま風味のパイに
カスタードと生クリーム、フレッシュないちごが乗っています。





DSC01790のコピー


さすがハーブス!なおいしさ♡


クリームたっぷりですが甘過ぎない上品なお味。


ハーフサイズだけど元々のサイズが
大きいので食後には十分な大きさ〜








DSC01778のコピー

このランチサービスはホントにお得!
大満足のランチタイムでした。


気になるケーキを見つけたけれど期間限定。

終わる前に行けるかな〜><


----------------------


☆ランキング参加中☆
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります!


にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

blogramのブログランキング

関連記事

[edit]

CM: --
TB: 0

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/486-270c1910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02